比佐

 羊頭狗肉から始まるゲッツーは僕らをいい感じに貶めてしまった。今どこに君は居るか、ベルカ、吼えないのか。吠えないのか。咆えないのか。どの漢字か忘れたので全部書いておいた。どれか分からない時に全てを用意しておくのは順当な発想である。出入口が広くて敵が透明で見えなくても、タイミングだけを把握してその出入口全体にパンチを叩き込めば、どれかは当たるのである。これでおれは古川日出男の著作を言い表すことができた。古川日出夫。これもどっちか忘れたので、両方書いておいたのであった。さて、却説、ファンクションキーはなぜF12まであるんでしょうか? その理由をお教え願いたい。OCA願いたい。そうたい。違うと〜。なんか九州の方言を書き連ねてみたけど、あんまり見た目でバシッと分かる感じではなかったですね。なんでやねん、どないやねんは書き言葉としても比較的見慣れているので一目でそれと分かるが、関西弁は市民権を得てよかったな。市民っていうのは神戸市民とかそういう次元の話だと思っていたけど、あまねく人々を指すことがある。全国というのが世界中の国を指すのではないということに気づいたのはいつの頃だったか。いーつのーことーだかー、思い出して強〜姦〜。ひどすぎる・・・。まさに慙愧に堪えない。泣いて馬謖を斬る。内定がないってぇ〜、泣いてないってぇ〜。ラッパーになろうかな。ノートが熱暴走しそうだ。ピェーッ! ジェットセットラジオってゲームの音楽を使ったアイマスのMADを見たんだけど、映像の技術が半端なかった。すげかった。ピコーン! そういえば、小林、そろそろ会おうか。今、兵庫に居るんだ。