2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8分の1オートマティスム

さあ自動書記するか。今は新幹線のなかにいるんだよ。携帯から書いているんだよ。暇でしょうがないっていうか死ぬほど眠い。部屋は頑張ってがらんどうにしました。つーかこれは全然オートマティスムできない。制約のある記述である。見ろ、こんなの自動書記…

ひつこし

はいはい掃除掃除引っ越し引っ越し。今日という日まで一切の片づけをしていないのであるからして俺は終わっているのではないか。いや、今日という日から片付けをスタートするのである! まずは何から手をつけるかといえばそれはもうもちろん電化製品をリスト…

4分の3オートマティスム

悪の華に制限を加えられてそこから今日という日の物語が始まる。それは君のせいではないかもしれないし、俺のせいでもないかもしれない。でもそんなことを考えながら私は君たちを捨象したくはない。僕の出家に付き合ってくれてありがとうと礼賛する。そのド…

クソ記事

おいおい気がついたら時間が経ってるとかどうかしてるよ。 パンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…