2013-01-01から1年間の記事一覧

ニコニコ動画GINZAのUIで不満を感じる点

ニコニコ動画GINZAのUIで不満を感じる点 やたらに重い。ブラウザごと落ちることもあった(MacBookAir, Chrome) 設定で、動画のサイズを大きくしておいても、新しいページで動画を開くと、まず小さなサイズで表示され、ページのロードが完了してから初めて大…

ツイートに対する返答

俺のツイート 権利であって義務ではない投票権を放棄する者を糾弾する言説が唯一肯定されるのは、投票権を放棄しやすい若年層が投票しそうな政党を支持している人が、その政党を勝たせやすくするために、結果を覆すほどの発信力を持ったメディア上で煽動する…

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 大いなるネタバレ含む感想

シュタゲの映画。負荷領域のデジャヴ。盛大にネタバレしている。

未来日記 感想

今さらながら。ネタバレしかしない。

iPhone5メモ

今のところはJailbreakしない方針。 一般 iOS 6のメッセージアプリで送ったメッセージがグループMMSになる時の対処法 設定>メッセージ>MMSメールアドレスを*.softbank.ne.jpのアドレスに正しく設定 iPhoneの留守電呼び出し時間を変更する方法 設定>電話>…

bombermine攻略

bombermineについて、戦術的に思うところを書きます。 ここで時々bombermine生放送やってます コメントでの指摘や感想は歓迎