2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽レビューの方の掲示板で教えてもらったんだけど

UNISON SQUARE GARDENというバンドの「センチメンタルピリオド」って曲きいてんだがこれすげえよくねえ? なんかちょっとだけSound Schedule思い出すんだけど、こういうのってあんまり好かれないの? アイマスやってるとボーカル系ビジュアル系ダンス系とか…

半解放

文章を書くことに慣れておかなくてはならないのは私もあなたも同じである。という間にもう一週間が過ぎ、当初の思惑はどこへやら。まだこのブログを始めて1年も経ってないんだよな。自分の飽きっぽさに諦念を抱く習慣を忘れるほどの忘れっぷりであるね。さ…

卒論

つつながく研究発表が終了していよいよ論文の執筆であるが、ろくすっぽ論文を読んだことのない俺としては何を書いたものやら手探り状態である。しょうがないので絶対に書かなければいけないだろうことを小分けにしてそれぞれ1枚分ぐらい書き、それを繋ぎ合…

またその話か

明日はいよいよ卒研の発表会である。あまりにも面倒というか長丁場になりそうというかダルいというか、12分の持ち時間を確実にオーバーするであろうのでかなり駆け足でやらねばならないだろう。そもそも俺が取り組んできたことが12分ごときで言えるはず…

なかなか面倒な時期

二月に入ってからまだ書いてなかったのかよヒエ〜。時間が経つの早すぎじゃないですか? つかもう金曜って何だよ。月曜には卒研の発表会だよってウエエエエエなんか右手の中指がそこはかとなく痛くてタイプしづれえ! なんなんですかこいつ! 最近、綿棒の耐…