2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり?

なんでこんなに地獄のようにブログが横に伸びてるの。って白々しく言ったけど、まどかマギカのリアルタイム実況で連続した英数字を書いたからだってことはもう分かってる。そんなの分かってる。だからこの記事だけ見た時とか、いずれ記事が増えてまどかマギ…

innerHTMLについて

document.getElementById("id").innerHTML = 'うんこ'; としてタグの中身を書き換えようとした時、 <spam id="id"></spam> はFireFoxならいけるが、IE8では書き換えられない。 <div id="id"></div> なら両方いける。

ダイエット

もっぱら食事を減らすことを念頭にダイエットしている。 今日でちょうど2週間になるが、113.5kg→107.0kgになった。 例えば昨日食べたものは、朝 ヘルシーアイ 脂肪ゼロ プロバイオティクス プレーンヨーグルト 内容量450gの半分の225g 112kcal 昼 …

変な夢だった

変な夢だったな。 今行ってる会社のエレベーター近くの空間がとても広くなっていて、渋谷ハチ公口店のビックカメラのそれみたいになっている。その場所で、なぜか社員一同総出で、エヴァンゲリオンの次回作の声優陣を歓待している。こちらの社員は和やかに笑…

ねむい

ダイエットを始めたがつらいな。それほどつらくないと思いなgらあも途端に腹が減ったりしてそれがヤバい。それを抑え込むためかどうか知らないけど煙草の数がものすごく増えてもっとヤバい。吸い過ぎ。しかも空腹時に煙草を吸うと煙草が俺を気分悪くさせる…

まどかマギカ10〜12話 リアルタイム感想

・第十話 ほ、ほむら・・・!? これ、一周目のほむらか? エヴァのあの学園世界みたいだな 何周したのかな、ほむら 最初はこんなに弱々しかったのか ああ、これは魔女に取りつかれとる あれ、まどかが魔法少女に ああ、既にこの周回では魔法少女になってたって…

まどかマギカ7〜9話 リアルタイム感想

・第七話 「聞かれなかったからね〜w」だってさ おいやめろやwお腹に槍さされた痛覚とかw やめてから喋れや さやか、ヒッキーになっちゃった りんご山盛りきょうこ きょうこ無常観 「食いものを粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」かっけえww 無理心中 きょ…

まどかマギカ4〜6話 リアルタイム感想

・第四話 鬱展開 スライドでの教育効果は黒板に比べて低いとかなんとか 全員元気ないな・・・ きゅうべえぶっ殺すぞ、むかつくんだよその顔、てめーはタラちゃんかコラ まどか「私、あんな死に方」 きゅうべえ「君たちの気持ちは分かった」うそつけてめーボケ …

まどかマギカ1〜3話 リアルタイム感想

・第一話 視聴開始 家広すぎだろ 抱きついたりしてうらやま ほむらってこんな見た目だったのか なんか怖いぞほむらちゃん メンヘラやー なんかいきなり未来を予見したようなこといってっけどよー わけわからん展開w 誰やお前 みきさやかって同級生にいたん…

ラジオ「おばけゴースト」やります

村上裕一くんとラジオやります。 公式はこちら