2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームジャンボ尾崎

あれえ。一週間も経ってんのか。参ったね。いやー今日は連勤でますます参った。どないなっとんねん。眠さがやばいな。いやーでも頑張りますか。目指すは失業保険ですよ。そして買っちゃいましたよドリームジャンボ。3枚だけだけど。これで俺、3億円当てる…

ちっとはいい家に住みたい

ねたみそねみって擬人化されたよねどうせ。ねたみちゃんとそねみちゃんっていう擬人化はアリだろうなと思うと同時に、ああどうせあるんだろうなそんなの既に、と思った。 いまねえ、引っ越しを考えててね、なぜかというと今この家のボロさに愛想が尽きてきて…

煩悩から復活したかも

おはようございます。最近、朝に仕事に行く前に書こうかなという気になるような習慣がそこかしこにありまして、それでいて朝から書こうと思っています。 最近ねえ、ようやく胸の中にあったわだかまりみたいなものが割と解消されてきた気がしますよ。というの…

メルトダウン

おはようございます。最近はブログみたいな形に残るものになんか書いた方がいいんじゃないのって思ったんで書いていこうと思ってます。 原発がメルトダウンらしい。俺は原発について全然調べてないので、震災前と震災後の原発に対する知識が同じ水準でしかな…

ここんとこ

多くの人は自分がどれだけ公正で清らかであるかについて誇らしげに思っていい。どこから湧いてきたんだこいつは、と思わないではいられない個人攻撃や匿名の大勢との協調を生業としている人間って本当にゴキブリしか身近にはいねえわ。少なくとも言う時は本…

ゴキブリ考察

ソイソース醤油という男は、次のようなことを言った。 「現実では女にモテないし、女とリア充のイチャつきを見せつけられてきたし、女に蔑まれてもきた。だからネットに逃げた。昔は、ネットにはそういうやつらがたくさんいた。あらゆるコミュニティは男臭く…

アハーン

好事魔多しとは言ったものだが本当に世の中には他人の足を引っ張ることしかしないやつが多数いる。憤懣やるかたない。こんなことに苛立ちを覚えるのは俺がそういう点において異常に真面目だからなのだろう。人間、ごく限られた領域においては、その他の領域…