2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成績出た

抱きしめたい時に伝えようとしても、強がりな気持ちがなかなか崩せない。w-inds.の「Paradox」にこんな歌詞があったように思う。かなりうろ覚えだ。しかも、この引用には意味がない。しかし「意味がない」という意味があるとすればどうか? 禅問答のようなも…

掃除その後、世論との関係、半オートマティスム

ゴミ袋を出すだけでもうそれは大変だったのだけれど、森を見て木を見なかった俺は、本来の目的である、えーと、目的は前の記事で言ったんだっけか、パソコンの周辺機器あたりにゴミが散りばめられていて配線がぐっちゃぐちゃでよくわからんようなってて、ハ…

掃除

外付けのハードディスクの配線が外れたか、それ自体がクラッシュしたか何かで、周辺機器周りの様子を見ようとしたんだけどそれができなかった。理由はお察しの通り汚すぎる家の中のせいで、それを何とかしなくてはいけないと思い立つと極端な俺のことだから…

誕生日、うみねこ

れびん誕生日おめでとう! れびん24歳! いやーれびん君もいつ殺人事件起こしたっておかしくない年齢になってしまいましたね。病魔くんしゅごい! ありがとう! こんなプレゼントを贈っていただいて。えっ!? 何ですかこれは、えっ!? ネタボケ参加者一…

昨日の記事とコメントについて

先日、このような記述を含む記事を書きました。 鬱々としてきたぞ。いまどき政治犯として二年ほど投獄されたいな。女になってレイプされてもみたい。刺激を欲している23歳ってことですかねえ。 その記事のコメントの一部に、以下のようなものがありました…

凡人としての生活、人間関係

今日は本の紹介で更新を終わらせようと思っていたが、何となくどうでもいいことを書きたくなったので書く。どうでもいいことを書くことは素晴らしいことである。例えばお前らは時間を消費したがる。いつの間にか時間が消費されていたという状態が望ましい生…

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J)作者: 森田季節,文倉十出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 318回この商品を含むブログ (104件) を見る 俺の高校時代からの友人が、今月、出版します。…

食生活の変化

鍋を扱えるようになったんだよね。それでちょっと前にすき焼きをやったんだよね。鍋を扱えなかったというのはどういうことなのかというと、鍋を使うような土壌がなかったというか、日常の中で鍋を使うという選択肢がなかったんだよね。発想がなかった。食べ…

読まなくていいよこれ

毎日毎日俺様のブログの更新を生き甲斐にしていて、このごろ更新されていないことで身を切られる思いをしているであろう諸君のために、もう寝ればいいだけの状態のところを押して、更新してやろうとしているのだ。ありがたく思え。というような始まりから書…

睡魔とおっぱい

私はこの時間まで長きにわたりトリックスターをプレイしたのだ。はっきり言って頭がおかしいというか頭がおかしくなる。一気にレベルを30まで上げることはかなわずに28まで上がったが14時間ぐらいでこうなった。狂気の沙汰というか狂牛病の坂田という…

買ってね

PLANEX USBゲームパッドコンバータ(PS/PS2対応・2ポート) PSX-CV02出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2007/04/15メディア: Personal Computers購入: 12人 クリック: 49回この商品を含むブログ (11件) を見る【2002年モデル】ELECOM マルチメディアヘッ…

化物語

化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談…

一週間開いた

一週間開きましたけどどうってことありません。久しぶりに米を炊くようになりました。でもいまいちかかる金は変わってません。どうなってんだか。たばこの消費量がやばい。 今はシナリオ的なものを作っています。しかし文章書くのって時間かかるねえ。書きな…