2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

途中で消えました

せっかく書いたのに消えるとか死ねよ。何者が死ぬべきなのか明言はできないが、とにかく何者かは死ね! 任意の何か! バックアップ機能を利用するには最新のFlash playerをインストールしてくださいっつって、してるって。ハゲやなあ。結構な文章が消えたぞ…

こんにちは

生活が一変したかと思われるこの一週間前後といえば俺はもう転生するのではないか、女神転生であるということである。えー、マイクテストマイクテスト。久しぶりに乱筆してやろうと思うのだがいかんせん座っている場所というか部屋の内容がガラッと変わって…

考えられんぐらい部屋がきれいになったわけだが

before after マジで革命が起きそうだ。残りは風呂とシンクぐらいかな。もっといえば押し入れの中もだけど、ここはもう引っ越すまでよしておく。

77777、掃除

掃除、卒論、歯医者で忙しかったこともあって、しばらくは書かないつもりでいたが、ふと自分のブログを見るとページビューが面白いことになっていたので思わずキャプチャ、書くことになったのだった。4時44分を見ることはよくあるだろうが、77777はなかなか…

総括する気にならん

はいどうも、久し振り。なんか久しぶりに書く気がして俺はなぜ書く気になったのかというともちろん酒に酔ってしまったからです。まだ意図も抜けてないっつーのに、糸も抜けてないっつーのに、こんなに酒を飲んでいいんですかあ、歯は大丈夫なんですかあって…

歯の痛み

歯を抜いた。親知らず。知歯。マジやべえ。なんですかこれはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。歯自体は痛くないんだよ。歯自体は痛くないんだけど、喉が片方だけ痛い。これは知歯の歯肉において細菌が活性化しているせいでこんなことになっているら…

らきすた4コマ

原作 描いてもらった ヒデキ感激だわ

下ネタデー

ちんこの先にティッシュがついて取れなくなった場合にあなたはどうするんですか。私ほどになればそんなこと全く気にしませんが、下賤なるあなたがたならどうするというんです。ちょっとフリーザさまをイメージして言ってみましたが、どうしようもないという…

あーばばば

ヒソカは、今までに興味があったものに対して、唐突に興味がなくなってしまうことがある、みたいなことを言ってたよな。それってマジでやめてほしい。もっと連続的に推移してくれ。段々、ゴンに飽きてきてくれ。いきなり飽きたから殺すっていうのは、無茶苦…

物欲、歯医者

拘泥? そんなんじゃないよ君以外を撃つ〜という七尾旅人「戦闘機」。これを弾いてみたりしようかな〜とか思ったけどやべぇ、それ以前の問題だ。俺、Fコードもまともに押さえれんぞ! 1,2弦の音が鳴らんぞ。人さし指の力が弱まりすぎているぞ! 不器用に…

今日は盛岡に行った

ブログのタイトル変えた。「悠久パプステマ」→「悠久バプテスマ」。存在する本来の単語である「バプテスマ」になりました。理由は、っていうか、元のブログタイトルの由来は、「バプテスマよりパプステマの方が語呂ええや〜ん」と思ったからなのだが、今の俺…

無為、ギター、酒

歯医者の記事はやっぱり普段とちょっと違う感じだったのかな。自分の直面した出来事を基にしているとものすごく具体的だから、いいのかもね。普段のやつはあまりにも抽象的で、俺でさえ困ってしまうほどだからね。そうなんですよ。もっと日常がやることいっ…

アーキテクチャの生態系

アーキテクチャの生態系作者: 濱野智史出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2008/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 99人 クリック: 1,146回この商品を含むブログ (262件) を見る そんでもって、上記の文章を読んでて、さらに濱野智史という人の(現…

恋空読了

恋空〈上〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (158件) を見る恋空〈下〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メ…