2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュースの見出しを上から順に見てみようか、こんなレベルの事柄を、時に任意の何人かを犠牲にしたりしながら、日夜愛で、おもちゃにして、僅かばかりの余興として暇つぶしに充てているんだ。

痛いニュース 発言小町などで度々持ち上がる「ふりかけ」論争。作ったおかずがあるのに嬉々としてご飯にふりかけをかける夫にムカつきを感じる妻と、なぜムカつかれるのかわからず「ふりかけもおかずだからいいじゃん」的なことを言ってしまう夫の是非。……単…

ああん

また*「」ってなった。有休バプテスマって素敵だなぁ。休んでるのに給料が出るなんてね〜。カノンの影響っていろいろあるよね〜。エロゲの方の話じゃないからね。音楽の方のね。パッヘルベルの方ね。聴いてると、あ、カノンのコード進行じゃね? と思うこと…

瞬間的に意欲がわいて、飽きた

ふわああああ、この大きな白い画面を見て、ここを埋めなくてはいけないのかもしれないと思うと苦しい気持ちにならないこともないですね。今から何がしか書こうと思っていたのだけども、どれも瑣末で、忘れた。うーん、また後ほど。

ちょっとニコニコで音楽動画めぐりするんでよかったもん貼りまーす

ちょっとニコニコで音楽動画めぐりするんでよかったもん貼りまーす

hが打ち込みにくい

はてなのカテゴリ書くときって、あ、意味わかるかな。はてなの日記の上のところってさ、カテゴリ名、タイトル、んで下に本文ってなってるじゃないですか。そこの部分の書式って言うのは*[カテゴリ名]タイトルって書くわけですよ。そこの部分が*「」ってなる…