2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさ

コーンフレークに焼きうどんにお好み焼きにご飯となれば炭水化物ばかりではないのか。そんなことを考えながら私は日々を送る。もう土曜日の20時なのですね。時間が経つのが早すぎて笑えてくる。あっちゅーまにこれだもんな。ゴミの日も何日逃しているのか…

束の間

過去のことを思っちゃダメ。未来のことも思っちゃダメ。現在のことも思っちゃダメ。・・・えっ? どうも、Revinです。笑点の大喜利の自己紹介みたいに言ってみました。どうも、今は時間がないので手短に書きたいと思うけども、どうでしょう。今日の朝ご飯は…

邦楽の歌詞によく使われている単語

邦楽の歌詞によく使われている単語は何なんだろうと思って、Mecabを使って調べてみた。対象は、某歌詞サイトに歌詞がある楽曲ほぼ全部。1曲に何回出てきても1回カウント。(全体:49,843件、助詞・助動詞は除外) 順 全体に対する割合 登場数 単語 品詞 1 5…

PSPget

本日は神戸国際空港にお越しいただき誠にありがとうございます。お客様のお電話番号をお願いいたします。え、吉岡様。父方の祖父の敵ィーッ!同姓同名の異なるファンタジーでございましたね。えーと、それはそうとPSP買ったんですよね。3000番という型を。い…

ひさしぶり〜

継続こそ力なりということでございますから、ここで私が長らく中座してしまいましたことは力から程遠きことなのでございます。ボーダーレスな社会の中を生き抜くということはいかに大変なのでございましょうか。そう、私は気付いたのです。このブログがひた…

正月なんてなかった

はぁ、卒論の打ち合わせテラめんどくさす。2ch的な修辞で始まる今日の管。Privateな情報を満載で書き綴っていこうと思うのだけど、もうそろそろ論文を書き始めた今、卒業した後のことを否が応でも思い浮かべてしまうのが人間の汚らしいサガ。誰が汚らしいね…

阿久女イク

俺もparaokaは神だと思う。

あけましておめでとう

今日は信念です。おいおい、一発目から変換ミスってんじゃないわよ! あけましておめでとうございます。はてなダイアリーの設定上、朝の6時までは前の日とカウントされるようになっちゃあいますけど、今日ばかりはさすがに日付を改訂しながら書くことにしま…