2014-01-01から1年間の記事一覧

楽園追放 ネタバレ感想

ニコニコ動画の上の広告欄で、虚淵脚本の映画の公開記念舞台挨拶みたいなのの記事が上がってたので、虚淵やんけ!と思い、観に行こうかなと頭の片隅で思ったのが数日前。三連休やし、まあ観に行ってみるか、と新宿バルト9まで観に行ってきた。

アイムジャグラーAPEX攻略

PHPスクリプトにより、アイムジャグラーAPEXのホールでの立ち回りをシミュレートしました。

野々村議員

野々村議員は、自分のような者を当選させてしまう意識の低い有権者が大半を占めている日本の将来を憂い、本当に泣いていた可能性もあると俺は考えている。

おかんとの会話

おかんと久しぶりに電話したので内容をかいつまんで保存する。 おかんは強皮症という、国の指定する難病に罹患していて、それ関連の医療費がタダになるらしい。しかしそれとは関係のない病気についての医療費はかかる。合併症との切り分けが難しそうやけど、…

風呂

ああよく寝た。朝っぱらまで配信してたので、昼だよ起きたのは。こちとら自由業、御社にオウカガイする時間に制限はねえのさ。風呂に入るまでの数分間を、久方ぶりに取り戻したブログライフにでもオールインしましょうかね。なんか昨日、コピペを貼るスレの…

あけおめ

考えられん。もうこのブログを最後に更新してから半年が経とうというのか。時間が経つのが早過ぎる。シュタゲの映画ってもう一年前のことなのか。どれだけの時間を無為に過ごしてきたのか。俺は何もしていない。文章を書くのも久しぶりだ。何か目的があって…