ども

 近頃はいいことがあるのかないのか、よくわかりませんが一応俺は元気ということでやらせていただいております。人間、それまでにほとんど運動していなかったとしても、勤労していなかったとしても、割と無茶なことはできるものなのですね、それがわかりましたね。渋谷発の東急東横線19:30通勤特急鮨詰めになるのも慣れました。しかし帰りにパチンコとかに行きたくなってしまうのがよろしくないね。当たりが出た頃には閉店が迫っており、一回などは、時短を残したまま店を出る羽目になってしまいましたね。あそこでまだ時短引き戻しがあったのかもしれないというのに。昨日もエヴァを打ってしまってですね、13000円飲まれた時にはどうしようかと思ったけど、予告にカヲル君登場、そこから5連しましたね。+9kで終われてほっと一息ですよ。給金は来月の半ばまで入らないので、それまではニートやってるのとなんら変わりないわけですからね。生活の困窮ということでは。しかし、家を決めて手続き中なのですけれども、自分の収入に次々と「この額は取り分だから」と引かれる予定の案件が、楔のように打ち込まれていくさまは圧巻ですな。家賃に光熱費に税金に何某かに。ハンターハンターで、グリードアイランドにてゴンとキルアがジャンケン大会で優勝して指定カード取ったのに、その後にわらわらと強面の人がやってきて、誰がカードを得るかを決める裏の決勝戦が行なわれましたが、そんな気分ですよ。わざわざ表立ってアクションするやつはマヌケであり、利益に直接楔を打ち込むことが効率的である・・・。ハンターハンターは多様な構造が取り入れられており壮大ですなあ。