憤懣

 ここ数日、アホのアホな振る舞いを見過ぎて、またしても辟易している。
 多くの人には全く関係のない話だが、一部のアホ、匿名を笠にアホさをさらし過ぎだ。俺個人に対してとかいうレベルではなく、公開される前提の場所で、醜態をさらし過ぎ。
 誰彼構わず臆面なく誹謗をのたまうし、それを楽しいと思う感性に全く共感できん。
 物的証拠は特にないが、たぶん日本人特有のアホさなんじゃねえかと思うわ。日本中のアホが競い合って濃縮されて王が生まれてるんだよ。一部のアホはまさに王。メルエム。
 俺は人種間の先天的能力差なく、むしろ後天的に色々インストールされるものによってパフォーマンスが変わると考えているが、日本の文化によってインストールされるソフトウェアってマジでうんこだと思うわ。人に対して何も言わないけど陰口だけは達者。ジグジグジグジグと膿んだ傷のような、面と向かって堂々と主張できないゴミ芥のようなことを、ボソボソとささやき合って敵意だけを共有して悦に入ってるとか、クズの行動じゃねーか。死ねッ! こういうのに腹立てずになだめすかしスルーして自分の利得をもっと考えた方がいいんだろうけど、気性なのか育ちが悪いのか、なんか言ってしまうね・・・。すぐ死ねッ!
 いや死ななくてもいいから、ウイルスに乱された君のハードディスクにOSがわずかでも残っているなら、最後の理性を振り絞って熟考してくれ。もうちょっと建設的なことやっていこうよ・・・。