ひつこし

 はいはい掃除掃除引っ越し引っ越し。今日という日まで一切の片づけをしていないのであるからして俺は終わっているのではないか。いや、今日という日から片付けをスタートするのである! まずは何から手をつけるかといえばそれはもうもちろん電化製品をリストアップして回収してもらうことである。いや違うやろ。とりあえず捨てられるものは全部除去すべきである。あー、あと本もどうにかせんといかんよなあ。これだけの量の本を全部どこかに送るなんて馬鹿らし過ぎる。送料で新しい本がたくさん買えようってもんだい。でも、まだ読んでない本がたくさんあるのだよね70%ぐらい読んでないんじゃないか俺ってやつは。つーか今日から片付けを始めるとかいって起きたのさっきだよ。もう三時じゃねーか。どうしたらいいの。いや今からでも始めなさいよという神託に身を委ねることが君に出来るか。テレビに炊飯器に冷蔵庫に洗濯機にヒーターにパソコンの残骸3つにブラウン管モニタにポットにこたつに・・・スキャナとかニンテンドー64とかPSはどうしたらいいんかなあ? SC8850もあるんだけどそれはさすがに捨てたくはないな。あとギターとMIDIキーボードもどうする。何かを送るにしても、ダンボールの類が一切ございませんぜよ。あとはCDの類とかもありんす。うへえ一週間でそのすべてに決着をつけることができるのでありましょうか。のんべんだらりとやってはいけない週間であるが。ちょくちょくやらねばいかんのだなあ。