ケイオス

 みなさん元気ですか。元気じゃなかったらいいのに。藪から棒に何てことを言うんでしょうか。驚嘆の奥地にビロードという逆さまの考証がボーンクラウドビーズ東海。幾度となく想定されたポン引きのローマ教皇が図体だけでっかくてパンデモニウムの鉄鉱石。装甲が念願の高速を実現して到底成しえなかった即興の某某。適当な文章を考えてみました。全部体言止めになるのは何故だ。即入社、即退社。結局寝ずに今日をこなしました。徹夜なんて久しぶりだ。眠気が常に付きまとっているがやっぱり全てがどうでもよくなってしまう。ほんのわずかな痛みでも永遠に続くのなら俺は人生を辞めてしまうかもしれない。神経が狂ったり病気になったりしたらって意味ね。生きることは痛みなのだという厨2的発想じゃないですよ。まあ、その言葉は正しいと思うけど。じゃあ厨2じゃねーか。チンコがなくなったら生きる価値は何割引ですか? 学問は全部哲学に繋がるってね。クソですな。狂騒的な思い込みがなければ全ての行ないは無意味である。ナショナリズムは法律で禁止しましょう。んなわけねーし。法律は敵です。社会は僕らをギリギリのところで生かそうとしますが、それは戦いです。裕福になっても貧乏でも我々は常に誰かの糧である。眠いから急に生き死にを話し出すというのは思考が無防備で自棄になっているという証左となり得るが、そんな自分の状態に酔って、極限状態なんだよーという自分をアピール、ポーズだというのもどこかにある。こうやって自省的な発言を挟んでおかないとね。全て、保険ですね。加入しましょうナルシズム保険。外資系じゃなく自家発電です。アリコアリコ。the band apart死ね。お前が死ね。小学生の検便パクパク。シュールレアリズム死ね。胡麻さけおにぎり死ね。詳細編集。すっげー! 絶対こいつ麻薬やってる。麻薬ってどんなんですかね? 実際にやったらすげえ気分悪くなりそう。なんか頭が気持ち悪くなって、間違いなく吐くな。そういうイメージある。気持ちよくなったりしないんだろうなあ。非合法なのでやりません。ピアノはいいな。俺、自分の曲の中で一番好きなのはLASTWIMPS。フル作りたいな。改悪になりそうだからやんないけど。カマキリサポーサポー。ニコラップのまゆむしはすごい。真っ直ぐさならまっぱ。リリックならハッカ。フローなららっぷびと。かわいさならUZURA。変態さならまゆむし。その全ての頂点に君臨する俺。なんでやねん。昨日はタバコを2箱も吸ってしまったのでもう俺は死ぬんじゃないか。エアーマンが倒せないは俺の歴史の一部になりつつある。曲を聴くとある時期を想起するようになればそれは歴史となる。安室のキャンユーセレブレイトと聴くと女神転生を思い出す。イヤホンで音楽を聴いていると、自分の周りに起こっている重大なことに気付けていないような気がして怖い。心的外傷のせいですね。ジュネーブ条約を結ぼう。条約とかマジ腹立つ。条約死ね。条約とかピーマンの次に嫌いだ。ベースラインには神の輝きがある。なんかこういうことしてると中島らもを思い出す。今から真理を言いまーす。空気中の二酸化炭素の濃度が君の人生を決める。重厚な銃口が天災の転載を采配する。動詞として使えない名詞を無理やり動詞にしてしまえばよい。よよいのよい。ポロロッカ。ぶちくにょ〜っていう言葉が中学時代には存在した。同級生の初本はハガーというあだ名を嫌った。ハガーというあだ名をつけようと、別につけようとしていなかった藤田は、ハガーがハガーを嫌がったのでハガーと名付けた。人の嫌がることを進んでしましょう。先進国はそりゃあもう進んでいるから人の嫌がることをします。藤原君はワラと呼ばれていたことがあった。来たるべきネット社会を先取りしていた。禿藁。果実の断面はグロテスクだ。果実は丸い。●●。五十嵐といえばSyrup16g。違う、今Syrup16gといえば五十嵐と言おうとしたのだ。全然違うじゃねーか。条約死ね。話が違う! 犬養「話が違う!」。ひっで。犬養「聞いていたのと随分違う」。おもろ。犬養「もっと詳しく教えて」。犬養「もっとやれ」。犬養「なんだと〜」。これらの台詞を実際に仰っていなかったことを祈っています。元冬樹と元ちとせと元牛乳。前竜王。九段下。うどんげ。テイッ! tewi。Twiで始まるWebサービスとネットゲーム。Webサービスて。そんなこと言い出したらもう「食べ物」みたいな広さのカテゴリだよ。テイルズオブデステニー。ニーソ。ジュブナイル。十分萎える。ちょっとそこに座りなさい。犬養「ちょっとそこに座りなさい」。伊能忠敬。たかだか、茄子。アホーみたいにhold me tight! mp3プレイヤーの電池が切れるまで意味もなく再生してやれ。すぐ泣くパーラー伊藤。もっと意味のある言葉の集合体にしましょうよ。筋道立てて、順序よく、みんなが分かりやすいように、親切に、読者のことを慮って。一貫したテーマについて言及し、語られる必然性があり、読了した人に知見を与えましょう。枯れ木に花を咲かせましょう。ほうら、もうズレてきた、人として軸がぶれている人非人として点対称分身している。アンデスメロンアンデス山脈には関係なくて「安心ですメロン」で国産メロンなんだって。うっひょー! トリビアすぎるだろ。どこで使うんだ、これ。犬養さんは絶対犬を飼わない。犬が好きで飼いたくても、かぶるのを嫌って飼わない。大当さんは絶対パチを打たないし宝くじも買わない。山田さんは多い。リアル鬼ごっこごっこなのにリアルってどういうこと。リアル鬼でいいだろ。何のこっちゃ分からんな。空前絶後の大ヒット! 全米がクソワロタ。クソって。Badはいい形容詞。「Bad Apple!!」は「Bad Appeal!!」に見えてアイマスにうってつけだと思った。流れ出す〜時の〜な〜かででも気だるさが〜ほらぐるぐるまわあて♪ 重厚なベース音。中田ヤスタカPerfume。香水。Par4。18番ホール。世の中ね顔かお金かなのよッ。