売春

 オランダ、アムステルダムなどは主要都市に売春宿や街娼があって、毎日朝から深夜まで料金等の交渉が行われているそうだ。デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、ギリシャハンガリーチェコでも売春は合法で、オーストリアじゃあ売春ビザというのをとって外国人が滞在もできるそうだよ。ドイツやオランダ、ノルウェー、スイスでは16歳以上、デンマークでは15歳以上でおk*1。15歳って。日本じゃまだ高校行ってないレベルですよ。オーストラリアでも州によって規制は色々あるが売買春自体は合法で、なんと一部上場している売春宿もあるそうな。
 さあそれに反してアメリカではネバダ州(ラスベガスあるとこ)以外は禁止、我が日本じゃ「18歳未満の相手と売春・買春行為を行った者は、かつては地方自治体の定める青少年保護育成条例の淫行処罰規定(淫行条例)違反で逮捕・処罰されていたが、1999年以降は児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律違反で逮捕され「五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金」と懲戒免職・解雇などの社会的制裁」*2でございますよ。先進国乙って言いそうになるがアメリカと日本だけウンコじゃないですか? 特に日本。文化的後進国乙。そりゃ日本文化なんつって今もてはやされてるのはアニメとゲームですからね。文化と呼ぶには軽い。俺でもそう思うわ。頭がパーン!ですよ。学生もあるまじき水準らしいしね。当然、俺の今の、完全に単位取りに行ってるだけの振る舞いも、教授講師がたからすればそのように映ることでしょう。だってつまらんからな、講義が。需要に合った講義づくりも為されてますしね。おめでとう、性欲を封印して少子化して経済的危機に陥って日本おめでとう! 年金を支えられないシステムおめでとう! 非文化的発想および規制ラッシュおめでとう! 毎年、国の評価をランキングにする機関みたいなのがあればいいのに。文化、経済、外交などいくつかの評価基準を設定して点数化してやれ。中国とかドン底やろな(笑)。上位15国だけ先進国で、ボーナスが出ます! 日本だいぶ下やろな。まあ、評価基準が難しいやろうし、神が決めたって誰かが文句言うやろうからありなそうだが。NGOでどっかやったらいいのに。日本の文化は超低いと思いますよ。識字率だけは高いが、識文率はメチャクチャ低そうだな、日本。日本語の書けない、読めない、理解できない人が多いと聞きます。そう思うと俺などはだいぶ良い方に分類されるんだろうけどやってることは形式的な修辞の破壊やオートマティスムですからなwwwwwwwww また。