試験は終了

 はーハナクソ。おっといきなり汚い言葉を口走ってしまったのですが試験と呼べるものは全てが終わりあとはレポート提出などをこなすのみとなり夏休みに入るわけですが卒論の進捗報告は何と夏休みの間もいつも通り行なうというので萎え萎えだけど、そんなもん、研究を進めなきゃいけないのは分かってるし、やらん日はやらんし、でもある程度はやるけどそのペースは一週間ごとに報告に堪えるものにはならんのはそりゃそうでしょ。日本語が乱れておるが、つまり夏休みなんだから今までと同じようなペースで進むわけねーっしょティーチャー! 俺の気が向いた時に行きますよ、全くサボるわけではないですよ、卒論が終わらなきゃ困るのは俺ですからね、二ヶ月間も何のフィードバックもなしに何かできるほど俺は研究が得意ではないですしね、ということです。正当だよね? 正当であると判断し、そのように意見して来ることとしよう。