ポエム(笑)

 時々、吐きそうなぐらい憂鬱になることってないかなあ。っていう枕詞から始まってるってことは、今なんかそういう状態だってことなんだよね。いやー妙だわ、この感覚は。大体、何か不都合なことがあれば、それを解決するための方法というのは頭の中にあるものだが、例えば、大学が卒業できないなあという悩みであれば単位が全部揃えば解決。腹が減ったなら食えばいいのであるが、今のこの茫洋たる不安感は、何をして解決すればいいのかという出口が見つからない。おそらくは時間が風化させるのであろうが、常に今を生きる自分にはそうした未来が甚く遠いことに思えて関係がない。何か強烈な外部の力がいかようにもこのモヤモヤした形ない心情を衝き動かしたりするんだろうが、冬場の氷水のようになかなか融け出さない。全くポエムですね。しょうもない。まあいいでしょう。繰り返される諸行無常、よみがえる性的衝動。