tex記法、今後の生活

 鼻くそがあ。はてなtex記法で数式入れても時々コードがモロに出て数式が表示されないことがあるやないか。なめなめか? わしをなめなめしてけつかるんかぁ? 代表・・・出てこいやぁ!? 代表・・・出てこいやぁ!? あらぶるよ俺は。
 久しぶりに書こうね。ディスコ探偵水曜日は上巻を読み終わったけど、まだ下巻を読み終わってないのでその話はまた今度ね。上巻のことについてだけ話すことはもちろんできるけど、今はこの本の面白さをとりあえず自分の口の中で咀嚼しておきたいというか、あんまりワイワイ言う気分じゃないのだよね。でも絶対いつか何か言いたくなると思うからそん時でいいだろう。つーか福島亮大さんが雑誌で書評をしてらっしゃるから、それを読むといいと思うよ。波状言論の舞城論を読んだ分には全然ピンと来なかったけど、これは明らかに俺のセンスが鉛色だからなのであって、素晴らしいはずなのだからね。憧れるよねえ、才能の横溢。頑張ってワールド! 頑張って北京オリンピック! 一切見てないけど!
 最近何をしていたかというと何もしていなくて、もう木曜日であることに恐ろしさを感じますね。いつの日か、時間をすっ飛ばして5年後にワープして、世の中がどうなってるのか見たりとかしたいな〜なんて思っていたことがあったけど、今の俺はそれをやってきたんじゃないかというぐらい、フッと時間が過ぎたよね。タイム人力車で6年ぐらい飛ばしてきた感じですね。すげえ無為に時間が経過して、人生こんなもんよなあと思いますね。幼い頃は俺はそれなりの勝ち組になってつつがない人生を過ごしていくのだと思っていて、まさしくテレビのブラウン管越しに見る事故の報道のような遠さで、わけのわからない人生という存在を認知していたはずなんだけど、こうなっちゃうんですよね。俺が今の生活を改善しない限りこのブログおよび俺の発言にはこのようなネガティブさが付きまといますのでそろそろ卒業して転機を迎えたいですね。ブログのカラーを変えるためだけにでもいいからそうしたいね。今までのイミフな考え方の変遷や振る舞いを継承しつつ、社会の底辺的な場所で生活を送り、貧しいという理由による不自由さに制御されながら、思考を吐露するという試みをしてみるとどうなるのだろう。やっぱりこういう活動は段々と優先順位が下がっていって、金を稼いで何とか生活してゲームぐらいの手っ取り早い娯楽を糧にするという生活にシフトするだろうか。わからんね。