睡魔とおっぱい

 私はこの時間まで長きにわたりトリックスターをプレイしたのだ。はっきり言って頭がおかしいというか頭がおかしくなる。一気にレベルを30まで上げることはかなわずに28まで上がったが14時間ぐらいでこうなった。狂気の沙汰というか狂牛病の坂田というか、何とも頭がおかしくてパロマ浜名湖である。

浜名湖

 しかしなかなかにこのゲーム、面白いというか仲間内でやっているから競争意識があるというかなんというか。高校時代でもうゲームとしてのMMORPGには結論のようなものを下したはずなのに。すっかりコミュニケーションツールになっているわね。ネイムレスダンス……。点滅……。はあ〜〜〜
 ところで、今、俺はみなさんに隠していることが二つあるんですが、それが何か分かりますかね。答えはいずれお目にかけましょう。シーユーアロハオエ!