無為、ギター、酒

 歯医者の記事はやっぱり普段とちょっと違う感じだったのかな。自分の直面した出来事を基にしているとものすごく具体的だから、いいのかもね。普段のやつはあまりにも抽象的で、俺でさえ困ってしまうほどだからね。そうなんですよ。もっと日常がやることいっぱいあれば、ああいうのも増えるのかもしれんのだけどね。なにせ今は大学にもさほど要請されなくなったのでますますどこかに行かなくなったからね。経験がなかなか生まれない。
 最近、ギターの弦を買ったんですよ。かなり高いけど、本買うついでに注文してしまってね。正当な価格の鑑定みたいなものをすっ飛ばしてしまいがちですよね、通信販売って。まあ、それはともかく、久し振りにギター弾いてみたくなったんだよ。エレキギターなんつってね。掘り出したので。でもピックないんだよな。やっぱちゃんと楽器屋に行って買った方がよかったか。近々、盛岡に行くことにしましょうか。つーか明日行こうかな。何かいいものでも食べにね。図書券2000円分もあるので、それを使う意味でもね。体重計も買おうかな。俺、飲むときめっちゃ食う上、最近めっちゃ飲んでるんで、全然節制が意味なくなってるかも分からん。