正月なんてなかった

 はぁ、卒論の打ち合わせテラめんどくさす。2ch的な修辞で始まる今日の管。Privateな情報を満載で書き綴っていこうと思うのだけど、もうそろそろ論文を書き始めた今、卒業した後のことを否が応でも思い浮かべてしまうのが人間の汚らしいサガ。誰が汚らしいねん。しかし東京に出ようと思っても東京の東京事変が遭難で修羅場なわけだね。うわあ、東京事変の曲名に忍ばされた隠喩を発見してしまった! 東京に出ると厳しいことになるぞえ! ということを椎名林檎は伝えたかったに違いない。金がかかりすぎて大変だな。マジで誰か家を提供してくれねえかな。どうにもならないロマネスクですかね。そういう人がこの手の中〜ポケットの中に宇宙の中に。近頃インプットが減ってしまって困りますね。音楽も全然新しいの聴いてないし・・・コミュニケーションブレイクダンサ〜ア〜。短いけどなんかこのクソ寒い中を歩くことを考えるとテンションが下がってしまったのでまた次回ということにしよう。