ああん

 また*「」ってなった。有休バプテスマって素敵だなぁ。休んでるのに給料が出るなんてね〜。カノンの影響っていろいろあるよね〜。エロゲの方の話じゃないからね。音楽の方のね。パッヘルベルの方ね。聴いてると、あ、カノンのコード進行じゃね? と思うこと数多〜の患者頭頭頭ボパポポ。インフルエンザが猛威をふるっているようですね。感染者がどんどん増えていくのかなあ。つーかさあ、今、環境のせいもあって、受動的ながらもニュースを見ることが多いんですけどね、暗いニュース多すぎんか?(笑) みなさんが仕事や学校に行こうという時間にこんなもんバシバシ流してていいんですかね。かなり気が滅入って、一日やる気がなくなるんじゃないんですかね? いくら悪いニュースの方が人々をひきつけるからって、ひどいっすよね〜。でもあれ、マスメディアみたいなものをみんなが一斉に見てあーだこーだ言うのが昔から多い日本ですから、いくら大きな物語が失われても、まだまだそういうのはありますよ。マスクもみんなで着用しますよ。あかん、どうでもよくなってきた(笑)