どうもどうも社会の荒波

 落ちましたので次受けてますけど早く浮かれ! わしはもう勤労意欲バリバリやね〜ん。ほんまかいなと言うやつにはグレンのかいな。俺はラッパーにはなりませんよ! せんよ! せんとくん! 今、私は世の中の何を冒涜しましたね。冒涜、冒涜、報徳学園、耄碌、唐突、報告、相続、相続税だーーーーー! 何を言っているんだお前はーーーー! 今思ったんですけどオートマティスムってこういうことですよね。こういうことですよ。なんか訳のわからん文章の羅列っていうのは、このような文章に比べてもっと意味が汲み取りにくい散文的なものになりますけども、普段そんなにも訳のわからないことを考えているわけではなく、何の脈絡もないものがゴロゴロ思いつくカオスな状況っていうのはやっぱり中島らも的なラリりぐあいでないと果たされませんよ。揚子江気団! いややっぱり嘘かも。だって今書いたことを読み返してみたら、ろくなもんじゃないというか意味がわからない。でもそこにある微妙な差異を感じ取るべきだ!
 さて久しぶりの更新となりますこの6月。6月というのは休日のない月ではなかったっけ? のび太が言ってたような気がするのですけども、そのような月にあって、俺は豪奢にろくにここを更新しないという有様ですね。アリアリアリアリアリ。でもしょうがないじゃーん。だってやってらんないじゃん。これは本音ではなくプリキュアですからね。さあさあさあ! 盛り上がって参りました!
 嘘ですね。盛り上がってないのでこれから一発芸やりまーす。ほらっ、東京タワーが消えましたねー。ここは俺の空想の世界ですから何でもできてしまうんですよー。おおっと、現金1億円が突如として出現しましたねー。こんなこと何度でもできるんですよ。ほらっ、また1億円ですねー。もうケチなこと言わずにもっと出しましょう。ほら! 1兆円だぁ〜! これで新しいパソコンが買えるぞー! フォー!
 うぼあー