昔は年末に、しめましてさようならって言ってた

 ほとんどの行為をツイッターに移し替えてしまった。というのはなんかおかしい表現なのだが、ブログでやっているようなことをツイッターでやっている・・・わけではない。なんかチャットみたいな感じで投稿をしている場所がブログではなくツイッターになってしまっているのが今の俺の現状であることは言うまでもなく僕はそうして何をためらわんのだろうか。おーおーおーなんかしらんけど左の文章に赤い下線が入っているぞ。何か問題あるのかコラ。というのもまあなんか久しぶりですね諸氏。今俺はポテトチップスを食したものの飲み物が全くなかったので口の中がパサパサやないかという状態です。今年のM-1パンクブーブーでしたね。面白かったけどどうしても笑い飯の亡霊が我々を苛みますね。笑い飯がいないせいで視聴率が落ちる可能性もあるんじゃないでしょうかね。でもなんだかんだで見るような気もしますね。なんか人生いろいろままならんことがありますね。いいことないよね。あったけど。舞城王太郎のサインが入ったビッチマグネットを乙一にもらったことが今年一番感動したことかな。とにかく感動でした。なんかまだ読者としての経験のせいで敬称略で書くのが自然になってますけど、敬意はあふれんばかりです。まあこんな感じでいいんじゃないか、久しぶりの投稿だし分量的には。もうすぐ年明けですな。