ひどい内容だが、見てしまった事実はしかたない

 酒井法子の家で寝ているところを酒井法子に鋏で襲われる夢を見た。逆襲してやっつけたのはいいが、勢い余って殺してしまったので、素人なりに証拠を隠滅して、死体が発見されても自分が犯人と思われないようにした。後日、俺が道路で洗濯機の組み立て作業をしていると、近くに車が停まり、ヤクザみたいなやつらが2〜3人おりてきて、俺に「兄ちゃん、ちょっとええか」と話しかけてくる。絶対に俺が酒井法子を殺したことを独自に調査しているので聞き込みに来たんだ、やばすぎる、と考えた。ヤクサは「東京タワーに行ったことがあるか」と訊いてくるので、俺はトボけて「東京タワーって入れるんですか?」と返答した。向こうも決定的証拠はないけどなんとなく怪しいから俺のところに来たといったところらしく、強く詰問されたりはせず、すぐに去っていった。俺は、証拠は隠したから大丈夫とたかをくくって、洗濯機の組み立てを続ける。途中、SONYの社員らしき人が通りかかって「そこまで洗濯機をうまく組みたてられる人なら、うちの正社員になれば年収4000万はかたいよ」と言ってくる。はぁ、4000万ねぇ、そんなに簡単なものか?と疑問に思っていると目が覚めた。