続投

 サッカーだ参院選だ七夕だなんだかんだと、何かのイベントにかこつけてじゃないと騒げねーのかってマジで思うね。そんなもんをほとんど話題にしようとしたことがないというか、そういうのって毎年あるやん。七夕ってもう何回経験してんだよ。成人してたら20回は経験してんだぜ、もういい加減飽きてこないか。ワールドカップって4年に1回だっけ?けっこうあるんだよ。参院選だってつい最近やったみたいな気がしてんだぜ。それくらいの間隔しかないやん。飽きないか?オナニーのネタをローテーションさせてるようなもんだな。365日ぐらい空いてればまた新鮮な気持ちで取り組める。叩きだってそうだよ。もう何でもいいから誰かを叩きたい。自分より力ある者は何でも叩きたい。相撲取りだろうが首都大の学生だろうがなんだろうが、理由は何でもいいから、とにかくかこつけて、叩いてもよさそうな状況になれば何でも叩く。ニコ生主みたいな一般人でも別にいい。首相は常に必ず叩き、政治家はとにかく汚職まみれだし言うことは浮世離れしてるから何でも叩ける。ジジババは死んでいいとかムチャクチャもぬかす。そんなもんを真に受けたって意味ねーんだよ。少数の頭おかしい言説は放置しとかないとダメだって。ラウドマイノリティに引きずられてる場合じゃねーんだよ。よくもまあ好き勝手ぬかすよな、本当に。世の中の95%アホ説を信じる気にもなるわ。