あけおめ

 最近、文章を書いていないので、練習がてら書きますかね。
 半オートマティスムという形式は取らずにね。
 なんか結構、色んなことがどうでもよくなってきたんで、ほとばしるような情熱というか、欲望のようなものが薄くなってきました。なので、そんなに訴えたいこととかがなくなってきたんです。これからのことについて、ああもうお先真っ暗だあとか、そういうのを嘆いたり揶揄したりすることにさえ段々と飽きてきて、つらいことや面倒なこととかをしなくちゃいけないという事態さえ回避できれば、別に何でもいいやって感じです。

 ところで、去年の末のコミックマーケットに初参加しましてね。ノベルゲームを出したんです。俺はこの記事を読みに来ている人が、どのようにして俺を知った人なのか、本当に把握してない。なので、配信を見てる人なら既知も既知、何回言うんだよ馬鹿野郎というイベントだったのだけど、そうではない人にとっては、なんのこっちゃわからんよな。まあ何はともあれ、ゲームを作りました。
 「Happy Coredump」というゲームでしてね。金取ってますけど、よかったらやってください。晦渋な文章の連なりです。

 つーか、内容を考えながら書くと、書き進むのおせえなあ。こんなに遅いんだな。びっくりする。やっぱり俺が文章を書く時は、何も考えずに適当な言葉を書き散らしまくらないと、それなりの分量にはできないようだ。参ったね。