ドリームジャンボ尾崎

 あれえ。一週間も経ってんのか。参ったね。いやー今日は連勤でますます参った。どないなっとんねん。眠さがやばいな。いやーでも頑張りますか。目指すは失業保険ですよ。そして買っちゃいましたよドリームジャンボ。3枚だけだけど。これで俺、3億円当てるんで。やったーニートや!!3億あったら一生いけるな!というワンチャンにかけます。3枚買ったのは前後賞のためなんですね。俺、ピタッと当てていくんで。1000万分の1をピタッとね。絵空事すぎて笑った。今のこのワンチャン性を俺は900円で買ったのか。ワンチャン性に付随するドリームを俺は買ったっ・・・!それは高い買い物なのだろうか。たいていのことはパチンコでスることを思えば安い。これがパチンカーの最大のよくなさで、金遣いの荒さに結び付く。よくねー。
 まあ出勤しまーす。