まどかマギカ1〜3話 リアルタイム感想

・第一話

  • 視聴開始
  • 家広すぎだろ
  • 抱きついたりしてうらやま
  • ほむらってこんな見た目だったのか
  • なんか怖いぞほむらちゃん
  • メンヘラやー
  • なんかいきなり未来を予見したようなこといってっけどよー
  • わけわからん展開w
  • 誰やお前
  • みきさやかって同級生にいたんだがwwwwww
  • それはとっても嬉しいなって

・第二話

  • だから部屋広すぎだろ
  • ソウルジェム
  • むしるか
  • マミさんね、ロール髪
  • 百合派か、ひとみちゃん。わかる、わかるよー
  • まどか腐女子
  • 魔力の 波 動
  • かっけーマミさん
  • わけわからん戦いだな
  • ストーカーみたいだなほむら
  • もう何も怖くない

・第三話

  • なんだよさやかちゃん
  • OP見てるけど、やっぱパチンコにしやすそうだな
  • きゅうべえはずっとまどかの傍にいるね。なんでみきさやかは無視するのか? やはりまどかの方を重要視しているのか? 何らかのファクターがあるんだろうか?
  • やたら急かすねーきゅうべえ
  • あーなんかやべー気配
  • 結界できるまで全然時間ないじゃねーかw
  • 「急がなくていいから」ねえ・・・
  • ほむらストーカー
  • 「いいものじゃないわよ、魔法少女なんて」
  • マミさんデレ!! まどかたちを引きこむ動機はこれか。なるほど
  • なんかフラグ立ってねえか?
  • こんなグロさの中でケーキ見たって、願い事にケーキ頼む気しねえw
  • なんか魔女の名前が毎回出るな
  • ペッシの兄貴みたいな殺し方したなw
  • うおおおおおおおおおお死んだああああああああああああああ
  • うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっけねえええええええええええええええええええ
  • フラグ回収したか・・・
  • 衝撃的なシーンだなーあれは確かに
  • 奇跡も、魔法も、あるんだよ