まどかマギカ4〜6話 リアルタイム感想

・第四話

  • 鬱展開
  • スライドでの教育効果は黒板に比べて低いとかなんとか
  • 全員元気ないな・・・
  • きゅうべえぶっ殺すぞ、むかつくんだよその顔、てめーはタラちゃんかコラ
  • まどか「私、あんな死に方」
  • きゅうべえ「君たちの気持ちは分かった」うそつけてめーボケ
  • 物件買収における「せきをたつ」かよ、てめーやり口がきたねえよ、マミさんに対してなんかねーのかよ
  • 「私弱い子でごめんなさい」いやあ、それが普通だよ
  • 長門とほむらは似て非なるもの、ほむら圧倒的大勝利
  • 「みんなのためにずっとひとりぼっちで闘ってきたのに」確か、魔法少女になるとき、選択の余地なかったよなマミは。かわいそう
  • こいつ名前なんだっけ
  • ああ、みきさやかだ
  • 「もう聞きたくないんだよ!自分で弾けない曲なんか!」おお、この辺、ウロブチっぽい!!
  • うわあああああああああああきゅうべえだあああああああああ
  • ひとみちゃんに変なマークが!!!!!!!!!!
  • 「ここよりもずっといい場所」ってすごい言葉だな
  • 集団操りされてるでござる
  • アークザラッドのホルンみたいになっとる
  • 物語的にケータイで連絡を断つ手段が「番号知らない」ってすげえなw
  • うわあああ集団自殺やあ
  • 拍手wwwwwwおめでとうかよwwwwwwww
  • そぉい!
  • バイオハザード状態!!
  • ゾンビの顔ワロス
  • たぶん、さやかが魔法少女になって助けに来るんだろうな
  • あれ、まどか千切れちゃった
  • 絵が変なタッチになった
  • やっぱり来た、さやかちゃーん
  • さやか、いつか死ぬなーこりゃ
  • ほむらちゃん怒ってるぞ、魔法少女になったから
  • 新キャラきたー
  • 強気ロリや
  • きょうこか
  • ぶっつぶしたらあかんて、さやかちゃんがせっかく魔法少女になったのに
  • 後悔なんてあるわけない ←いやあるやろ

・第五話

  • つーか魔法少女になっても、魔女と戦わなきゃよくね?
  • OP中
  • この作品はエヴァンゲリオンを本当に超えるのか?
  • 超えたとしても、言っちゃ悪いが、フィクションってやっぱ人が一人悲劇的に死ぬぐらいのことなんだな。
  • いや、それはちょっと言いがかりすぎるか
  • 本編開始
  • まどかしょんぼり ほむらキリッ ひとみ昼行燈 さやか空元気
  • 迷ってたことが後悔
  • めそめそまどか
  • さやかの声優うまいな
  • おお、願いって、魔法少女になった時点で叶うのか
  • 治ったけど、これは・・・
  • 何する気だ、さやか
  • さやかが魔法少女になったから治ったんやぞ、おい
  • おめでとうっ・・・!おめでとうっ・・・!コングラっ・・・!
  • 後悔なんて、あるわけない
  • これが最高の幸せかよ・・・
  • きょうすけうらやま・・・リア充・・・
  • しゅんさつっしょ
  • ほむらはイレギュラー
  • むかつくわー、このきゅうべえの顔
  • 魔女退治って、ずっとやんの? 終わりはないの?
  • 「最悪の事態に備えた切り札」こいつ・・・魔法少女を増やすことしか考えてねえ。考えてねえのはいいけど、もっとこいつらの文脈に沿って、あからさまなことは言わないようにしたらいいのに。アホやな
  • でもまどかはパッパラパーやし、別にいいのか
  • 躁的な魔女やな
  • Lみたいにずっとなんか食ってる
  • 魔法少女同士で争うなよ
  • 便利な武器やなークラピカみたい
  • また勧誘wwwwwwwwwwwwww
  • 露骨すぎるwwwwwwwww
  • ほむらセーフティネット!!!!
  • さすがです!!!
  • こんなの絶対おかしいよ ←出た―!

・第六話

  • きょうこ(過激派)
  • 「無駄な争いをするバカの敵」かっけえ
  • 「どこまであなたは愚かなの」
  • きゅうべえ、なんか吸い込んだぞ
  • 魔力を使えば使うほどソウルジェムは汚れる
  • まどかは天才なのか
  • また露骨な勧誘wwwwwwwwwwwwwwwww
  • DDR厨wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • よくポッキーくわえたまま踊りながら喋れるなw
  • 「ただのケンカに見えたの」
  • いや、ほむら、縛られてたやん!!! さやか、それはちゃうで!!!!!
  • 「魔女より悪い人間とは闘う」
  • テーブルの長さが変わった!!
  • 「間違ってないのに幸せになれないなんて、ひどいよ」ばかおつやが〜
  • いなくなってる
  • さやかに一言入れろや、リア充、ぶっ殺すぞ
  • ヒソカ「そんなことも・・・知らなかったのか・・・!」
  • ドSきょうこ
  • 「ついてきて!」きゅうべえ死ね
  • きょうこ友達いなそう
  • 「ダメだよこんなの、絶対おかしいよ」
  • 捨てやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 何しやがった
  • 死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 外付けハードウェアwwwwwwwww
  • あっちが本体かよw
  • 「むしろ便利だろ?」
  • 「事実をありのままに伝えると、そういう反応をする」←最初に言わなかっただろ、おまえ・・・。
  • 契約違反だろ、これ
  • きゅうべえ殺害委員会設立
  • 本当の気持ちと向き合えますか?