久しぶり?

 なんでこんなに地獄のようにブログが横に伸びてるの。って白々しく言ったけど、まどかマギカのリアルタイム実況で連続した英数字を書いたからだってことはもう分かってる。そんなの分かってる。だからこの記事だけ見た時とか、いずれ記事が増えてまどかマギカの実況の記事がトップページで同時に表示されなくなった時に、この記述を見ても全然意味が分からないだろう。「え? 別にブログが横に伸びたりなんてしていないけど?」とみんなは思うだろう。だから、別に横に伸びていない時にあなたがこの記述を読んでも、意味不明だとは思わずに、現時点では横に著しく伸びているということに留意されたい。
 どんなけしょうもないことにおびただしい分量を割いているのか。
 引っ越しが決定しました。いつするかは分からない。7/3から7/18までの間に行なうだろう。でもネットの工事を7/8に入れてしまっている。7/8にネットの移転手続きをするということは、その日から今の家ではネットが使えなくなってしまうということだ。逆に言うと、その日から新居では使えるようになる。ということは、この日に移転しなくては、ネット環境の連続性が失われる。引っ越しはこの日だな。この日までにすべての荷物を整理し、7/8の午前ぐらいにすべての荷物と共に俺が移動する。これしかない。片付けは7/2から始めよう。特に大きいものを捨てる予定はないから、別に事前に準備しておかなくてはならないことなどない。一週間弱を期間として見込んでいるが、捨てるものを捨てまくってダンボールに物を詰めるぐらいのことだから、それで十分だろう。赤帽には前々日ぐらいに言えばいいと問い合わせで聞いたので、予約は7月入ってからでよいだろう。
 素晴らしいまどマギのアレンジを紹介する。
D