雑記

 いつまでも不健康的な記事がトップに鎮座しているのもあまりよくないので、記事を投稿する。
 Mac Book Airを買ったのだが、なかなかよい。文章を書こうという気になる。といっても、この記事はWindowsのデスクトップパソコンで書いているが。複数台デバイスがあることにより選択肢が増えるということに、俺にとって真の意味がある気がする。
 ロボティクスノーツが発売されたようですね。おもしろいかい? 村上裕一くんが、すぐにはプレイする気がないらしい(ハードがない)ので、誰かの推すものを消化する程度の意欲レベルである俺としては、どうしたものかと悩んでいる。
 あとは、家の中がまた汚れてきた。やる気が削がれるが、掃除自体をやる気もそがれている。