なかなか面倒な時期

 二月に入ってからまだ書いてなかったのかよヒエ〜。時間が経つの早すぎじゃないですか? つかもう金曜って何だよ。月曜には卒研の発表会だよってウエエエエエなんか右手の中指がそこはかとなく痛くてタイプしづれえ! なんなんですかこいつ! 最近、綿棒の耐久性が低くて困る。すぐ折れる。いい綿棒を買わないとな。つーか右足の膝のところに、ものすごい変なかさぶたができてるんですけどこれ怖ぇ。肉自体が盛り上がっている感じ。最初はただの虫刺されだったんだけど、気になってかさぶたを剥がしまくっているうちにこんなことになってしまいました。ハサミでカットしたりするという愚行を犯していますが、血がドゥバドゥバ出たりすることもあり、一体どうなってしまうのかァーッ! しかし医者に行くというのも嫌な話で、生活に支障はないので行きたくはないな。というか、生活に支障でもないと医者になんか行きませんね。時間がかかるし高いし面倒なんですからね。ブルジョワジーな階級の人々が余命を延長するためにバシバシ通院したらええんやないですか。なんでまたこうルサンチマンみたいな物言いになってしまうのでしょうか? 何のために生きるのでしょうか? ヤス一番! nobodyknows+って今も元気なのでしょうか? g-tonが抜けたのと、人気のピークを過ぎたことを感じ取ったか何かで、やめてしまったのだろうか? そんなことはどうでもいい。ああ、しかし、そんなことより優先させるべき話題も特にない。本を読もう。月曜、暇なんだよな。卒研の発表会があるんだけど、朝から晩までずっと居なければいけない。本でも持っていって、読むしかないよ。自分の番以外、つまり人の研究発表など見るわけがない。俺はもうあんなものには興味がない。ブギーポップは笑わないでも読もうかな。さすがにPSPやるのはまずいっていうかバッテリー切れちゃうだろうし。そうだねそうしよう。しかしそのスライドを完成させるのが大変だという話。今日はここまで。