眠たさ、コメント

 実は俺も物凄く眠かったよ。今にも眠ってしまいそうだったけどDSでテトリスをやりながら。でもそのDSの画面も霞んでしまうぐらいの視界の安定のしなさ。なんともまあチュンチュンと雀畜生が鳴き始める午前は四時の頃、何かよく分からないことを語り合った末の今でござる。彼は間もなく寝て起きるのでアロマテラピー
 風呂に入って帰ってきたらこの画面とは、カァーッ! ブログのコメントで自殺してしまった人の事件を受けて、いくつかのブログでコメント欄を閉じる動きがあったがヤワいな。著名人などになりそれ用のブログを開設し、否定的なコメントが醸す剣呑な雰囲気によって印象を悪くすると実利を損なうような立場にならない限り閉じたくはない。そう信じたい。今日はたくさんトークして疲れたのですまんがこの辺で。