近況の流しそうめん

 土日だけ絶対時間流れるの早いって! 今学校から帰って来たばっかりやん! 時計狂ってるって! はあ、インターネット料金がまた自分の手で振り込む形になっとるがな。ちょっとプロバイダ変えたぐらいでなんで手続きの方法にまで齟齬が発生してるんですか。ずっとクレカ払いにしとけや。煩雑すぎるよ。タバコが1000円になったらさすがにやめますよ俺は。しかしね、クソですよ。ほんま値上げ多いよ。今までと全く同じ内容のものが、値段だけ上がるとか、ストレスたまるよなあ。例えば月給20万の人がですよ、ある月は50万もらったとしますよ。その代わりに次の月、会社に10万払わないといけない、となったら、なんかテンション下がるでしょ? 微妙に違うかもしれんけどそういう類のむかつきですよ。柿の種が美味い。ピーナツは嫌いだな。100円で小さな袋のやつが買えるんだけど量がそれなりに多くて食った気がすごくする。卒論の内容が全然進んでない。ほんまにやめたいわ卒論! 文系の卒論書きたい。それにしても今週は金曜が月曜に振替えられるんだけど最悪やないか。月曜って1〜4コマまであるやないか! いい加減にしなさい! ああでももう6月も終わるんだなあ。ちょっと前に5月が終わるとか嘘や〜とか言ってたのを昨日のことのように思い出す。逆に言えば7月が終わったらもう前期終わりなんやね。すごいなあ。1年で言ったら半分終わるんですよ。すげえ。最近は色んなものに圧倒されっぱなしのような気がするよ。今日は寒いなあ。気温の差が激しすぎる。雨降ったらテンション下がるなあ。チャリなので雨降られると超困るわけですよ。はあ。社会的なことに言及するのはだるい。