はらへり

 いつもハナクソは少数である。過半数がゴミクズなのではなく、ごくごく少数のウンコが目立って、全体の印象が悪くなる。どれだけ素晴らしいディナーでも、デザートにうんこが出てきたら最悪なのよ。そういうことだよなあ。アンアアンアンアアンアン。今これ書き始めたけどお腹すいたのであんま続ける気ないことに今気づいたのよね。メシ買いに行きたいわあ。でも今からこれやめて買いに行くともう書かないだろうから今のうちにできるだけ容量を稼いで投稿してどっか行きたい。どっかっていうかローソンに行くんやけど。もっともっと。酒は飲んでも飲まれるな。最近灰皿が新しくなったのですっきりするわ。焼酎に飲むヨーグルト入れてリンゴジュース入れると美味いぞ。25度の焼酎を500mlぐらい飲む生活が続くね。かなり割ってるから飲んでる総量はものすごく多い。こんなに液体飲んで何になるんだと思いながらね。一人、家酒。一人でゲームしながらとか、動画見ながら酒飲むのに慣れきってしまったよ。でもそろそろこの狭い我が家を出てだね、ゴミのないところでだね、サークルの飲み会みたいなテンションでワーッと遊ぶことがあってもいいのかもしれないね。今まで、外に遊びに出ることで、ストレス解消になったという人の気持ちが全く分からんかった。むしろ蓄積するよってなもんで、最もストレス解消になったのは一人でカラオケに行って暴れ倒す時ぐらいだったものだ。今では、どうなんだろう、ストレスって何だろうね? 俺は今、ストレスがたまっているのかどうか? もう苦しい単位取得生活は終わったし、つーかその最中であっても、ストレスのもとなんて、大学行くのがめんどい、とか、朝起きるのやだ〜、とか、その程度のものだよ。講義を受けること自体は別に何てことないや。面白くなきゃ本読んでればいいし、面白かったら聴講するし、そんなもんだよ。もしかして俺はすごくストレスのたまりにくい人間なんじゃあないか。肩こりを肩こりとして認識していない人のように、俺はストレスというものを把握できていないのかもしれない。まあ、ストレスって把握しにくいんだろうけど。知らぬ間に円形脱毛症とかできるんだもんね。しかし俺の肩こりはすごいぞ。こりが凝縮されて凝縮されて、肩にちからバット。永久凍土みたいになっとるよ。生半可なマッサージで融解させると大変なことになる。あっぴょっぴょ〜