物欲、歯医者

 拘泥? そんなんじゃないよ君以外を撃つ〜という七尾旅人「戦闘機」。これを弾いてみたりしようかな〜とか思ったけどやべぇ、それ以前の問題だ。俺、Fコードもまともに押さえれんぞ! 1,2弦の音が鳴らんぞ。人さし指の力が弱まりすぎているぞ! 不器用に拍車がかかりましたね。これから左手の指の皮を鍛えます。とりあえずReborn覚えよう。今度、エフェクターとドライバーとシールドも買おう。ただし引っ越してからだな。そうなると金が必要になりまくるね。PS2も買わんといかん、ギターセットも買わんといかん、ギターも新調したい、おお、ベースも欲しいぞ。Wiiも欲しいな。テレビも。家電も要るよなあ。えーちょっと待って? こんなん買い揃えれるわけないやん。しかも今日は地獄の水曜日であり、卒論の進捗を報告しないと。一週間経つの早すぎだろ。忙しいと時間が経つのが早く感じるというが、暇でも早く感じるよ。いずれにせよ早い。
 明日は歯医者にまた行く。実のところ、メシ食ったりはもう大丈夫っぽいんだが、何せ剥き出しなので、歯磨きの時がやばい。しかし該当箇所を磨かないわけにはいかず、むしろ入念に磨かねばならないから、悶絶しながら奥歯を磨いてますよ。いてえ。さっさと本格的な詰め物をしてほしい。今度はちゃんとメシ食って歯を磨いてから行って、取れないように、刺激しないようにするぞ。それよりも今は卒論だな。今日はあまり筆が乗らないのでこの辺で。