あーばばば

 ヒソカは、今までに興味があったものに対して、唐突に興味がなくなってしまうことがある、みたいなことを言ってたよな。それってマジでやめてほしい。もっと連続的に推移してくれ。段々、ゴンに飽きてきてくれ。いきなり飽きたから殺すっていうのは、無茶苦茶だ。無茶苦茶ですよ。もし誌上でそんなことしたら、大ブーイングですよ。ああ、もちろん富樫さんはそんなことしませんけどね。隠喩です。今はこのくらいの物言いにしておきましょう。
 訳の分からない文章が、いきなり冒頭に書かれていますね。このことは、忘れましょう。書いてしまったものは仕方がない。書いてしまったら、消さないことが約束です。小林が討論の最中に熱暴走して話にならないようなパソコンをいつまでも保持していることが問題なんだよ。誰かあいつにまともにスカイプかメッセの通話機能ができる程度のパソコンを与えてやってくれ。議論が不完全燃焼に終わって困る。