M-1

 M-1NON STYLEが優勝しましたね。すごかった。笑い飯が落ちてしまったことが本当に悔やまれるのだけども、もう毎年出ているということで見慣れてしまって新鮮味がなくなっていることを否定はできず、落ちてしまったことに猛烈な反意を示す気にはなれない。うーん、小林は今年が一番よかったんじゃないかと言っていたけども、爆笑がなかったという点において、そうではなかった。今までに爆笑したのは、笑い飯南海キャンディーズのネタだけだったので、どうしてもその年に比べると満足度は劣ってしまう・・・が、オードリーがここまで来るとはまさか思わなかった。さすがに往年の麒麟のようなドタバタしたタイプの面白さを披露することはなく、正攻法で来たのはいい結果になったと思う。コントもいい、というかコントの方がむしろ好きなコンビなんだけど、M-1なのでまあ、な。今日はこの辺で。