束の間

 過去のことを思っちゃダメ。未来のことも思っちゃダメ。現在のことも思っちゃダメ。・・・えっ? どうも、Revinです。笑点大喜利の自己紹介みたいに言ってみました。どうも、今は時間がないので手短に書きたいと思うけども、どうでしょう。今日の朝ご飯はハンバーガーでしたが、これからカラオケにでも出ようと思いますね。PSPが届いたので、保護シートを買わなければならない。かつ、キャプボも安ければ買いたいと思っているがいい加減出費がものすごいことになってきたので俺はどうしたらいいのだーッと言いたい気持ちだがどうしようもないのがこの世の中。ウッホホッホ。チンコ。満貫電池。みなみけのおかえりを見たけど面白いね。ところどころ、キャラのテンションというか、キャラのキャラが違うな〜と思ったところがありましたが、概ねよいのでは。藤岡がえらく自己主張するようになりましたな。へへへ。藤岡好きだからいいけど。