ひさ

 コーンフレークに焼きうどんにお好み焼きにご飯となれば炭水化物ばかりではないのか。そんなことを考えながら私は日々を送る。もう土曜日の20時なのですね。時間が経つのが早すぎて笑えてくる。あっちゅーまにこれだもんな。ゴミの日も何日逃しているのかもう分からなくなってきたよ。洗い物が死ぬほどたまったのでこれも洗わなくてはならない。洗濯は楽でいいなあ、洗濯物干すだけでいいんだから。洗い物のあの擦りつけてやらねばならない労力と言ったら、もうたまりまへん。それと流しの前に佇立している時の腰の痛みといったら、なんですかね。何らかの病気にかかって死んでしまうわ! しかし炭水化物ばっかり摂るのがよろしくないというのならねえ、ステーキの一つでも召し上がらせていただきますよ、ってなもんだが、ステーキなどというものはびっくりドンキーにでも行かなければ食べられないんですよ! いやあれはステーキとは何か違うものであり、真のステーキというものは口にできようはずもない! 俺は真のステーキを食べたいが、金がないので食べられないということだ。つまるところ、そういうわけだ。Wowowowow!!!!!!!
 ところでPSPの方だが、今持っているものといえば前に言った(言ったよな?)3本のソフトに加えて、ダウンロードしたゼノギアスとアストロノーカだ。なぜ俺はPSPで、PSP以外のゲームをやっているのか、よくわからない状況だが、アイマスまでの辛抱だ。とかなんとか言う前に、また一つちょっとした買い物をしてしまったのだが・・・これやばくね? やばばば? なんというかねーもーねー、最近インプットがものすごく少ない生活を送っているので、マジで身の周りのことを書くしかないのだね。本の一つでも読めばいいじゃないかぁ〜。しかし元々俺は読書が好きではないのだろう・・・。何かを好きになることは才能だと、俺がC++を学ぼうと思って参照したサイトの解説者も言っていたが、俺もその論旨には同意する。途中で飽きない才能。なんと空々しい響きだ。無縁である。あ、でも、ネットだけは長く長く好きで居るなあ。しかしネットに詳しいわけではない・・・一般人に毛が生えた程度のリテラシーと見聞と知識しかないのであって、これでは意味がないではないか。何が好きこそ物の上手なれだ。ばっかもーん! 久しぶりの更新はここまで。