ババロア

 誰か俺の日記を携帯で見たやつはいるだろうか?ものすごくおびただしい文字の羅列だ。さっさと改行しろと思うのだがそうはいかないのが俺の佐賀である。質と書いてたち。性と書いてさが。性質はすると、さがたちなのか。神妙な面持ちで顔を寄せて何事かを相談しあう佐賀たち。九州とはすなわち九衆であり、互いの領地や租税を奪い取らん(吸収)とする急襲を企てて、警戒しあっているのである。どないでもよろしいわ、そんなこと。連綿と続く語群は君をひっぱたいて。。。いずれにせよ俺は伊達にオートマチックではないので、このくらいのよく分からない言葉の羅列は手前みそだ。手前みそはおかしくないか?要するにそういうことだ。