誕生B

 今日で25歳となる。急行電車の通過を待っているかのような心境だ。きっと菊名の次には横浜に止まるのだろう。ありがとう、やられ君。昨日、君とパチを打ちにいって俺は+19.5k、君は-12kだったね。しかし何と今日も俺は帰りに打ち、4連もしてしまったよ。+11kだった。なので昨日の焼肉代が返ってきたよ。万々歳だ。しかし久しぶりに配信をやりすぎたのでタバコの消費量が鬼のようになってしまったものだ。これほどまでに喉を痛めつけて何になるのかハシシ! フヒヒ! 股引! 明日から休みじゃなくなるとか何の仕組みだ。誕生日は休日になるとかいう風習があってもいいんじゃないかって思うんですけどそうはいかないのがこの世の中なのですね。誕生日が休日になったら通常の人はおめでとうと誰にも言ってもらえなくなる可能性あるし、より多くの人から誕生日におめでとうと言ってもらうために休日にすべきではないですね。つっても俺の場合は毎年休みだったのでそのクチなんですけども。でも今って、秋分の日はどうなっとるんですか? 動的な休日と静的な休日がありますよね。第何月曜日とか。もはやこのシルバーウイークってやつがどういう休日で構成されているのかもよく分からなくなっている俺がここをちょっと通りますよといわれて食指を動かさないやつはいない。ロー! アンギャアアアーーーー!!! オンヤアアアアーーーー! まあ休日が休日たりえるのに理由など必要ありません。眠気が横溢していますが関係などありません。つーか去年も俺はこのブログを開設していながらの誕生日を迎えたはずだよね。その時は何と言っていたのだろう。

 れびん誕生日おめでとう! れびん24歳! いやーれびん君もいつ殺人事件起こしたっておかしくない年齢になってしまいましたね。病魔くんしゅごい! ありがとう! こんなプレゼントを贈っていただいて。えっ!? 何ですかこれは、えっ!? ネタボケ参加者一同から莫大なカンパが!? いやー、フリーウェアのreadmeなんかに時々寄付歓迎と書いている人がいますが、素晴らしいものを作っていれば向こうから勝手に金を払うようになるもんなんですねえ。性善説を補強するに十分な出来事と言えるでしょう。
誕生日、うみねこ - 悠久バプテスマ

 ろくなものではないですね。