まどかマギカ7〜9話 リアルタイム感想

・第七話

  • 「聞かれなかったからね〜w」だってさ
  • おいやめろやwお腹に槍さされた痛覚とかw
  • やめてから喋れや
  • さやか、ヒッキーになっちゃった
  • りんご山盛りきょうこ
  • きょうこ無常観
  • 「食いものを粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」かっけえww
  • 無理心中
  • きょうこの事情が明らかに
  • 訣別
  • のほほんまどか
  • ところで、タイトルの「マギカ」ってなんだ?
  • どうした、ひとみ
  • 恋のライバル、あらわる
  • ボケ、このきゅうべえのせいでホンマ・・・
  • まどかもストーカー化
  • 「あの時、ひとみを助けなければ」俺も思ったw
  • さやか、かわいそう
  • 捨て身になっとる
  • アハハハハハ
  • さやか、壊れる
  • 俺としては、3話よりも6話でいきなりさやかが死んでた時の方が衝撃だったな

・第八話

  • さやか、ダークサイドに
  • 戦い方、ねえ
  • 確かに、ソウルジェムが本体になったら、人間としてのアイデンティティ
  • 「だったらあんたが戦ってよ」うわー・・・
  • 「ただの同情で人間やめられるわけないもんね」
  • あーあ
  • これはきゅうべえ、勧誘のチャンスやな
  • 言って後悔
  • そんなけ食っても太らんってええなあ、きょうこ
  • さやかが呪いをためこみ始めただってー!?
  • とうとうひとみの告白
  • さやか帰ってない
  • タシロしてるw
  • ソウルジェム真っ黒や
  • 思い詰めとる
  • 榴弾とは
  • さやか何してんの
  • なんかおかしなことになっとる!!!!!
  • ガンツみたいだね、この話
  • また勧誘か
  • ソースはきゅうべえ
  • 何が目的なんやろ、きゅうべえは
  • なんで「その程度造作もない」のに、今できないんだよ
  • きゅうべえ撃ち殺されるwwwwwwwwwwwwwww
  • メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ほむら懇願
  • きゅうべえ穴だらけなのにガンスルーwwwww
  • ざまあwwwwwwwww
  • 代わりはいくらでもいる
  • 使徒を・・・食ってる・・・!
  • インキュベーター? なんですかそれは?
  • チップスターをラッパ飲み
  • 「あたしって、ほんとバカ」
  • あーさやかがああああああああ
  • やがて魔女になる・・・なるほど
  • そんなの、あたしが許さない

・第九話

  • なるほど、ソウルジェム(=さやかの魂)が魔女になり、おかしな異形になり、さやかの抜け殻はここにあってもおかしくないということか
  • 「その余計な荷物を捨てて」 やっぱ抜け殻だからかー
  • グリーフシードってなんやっけ
  • ソウルジェム→グリーフシードになる→魔女として生まれ変わる
  • ずっと魔法少女から魔女にならずに維持できるもんなのかな
  • きゅうべえ死ねよ
  • エントロピー
  • 魔法少女の魔力でエントロピー問題解消
  • エネルギー源かよ
  • うわーすごいな、これ
  • 得になる取引って、お前一方的すぎるだろ契約がよお
  • 「騙されてただけじゃない!」
  • 認識の違いって、事実を提示してないだろ
  • ボケ、きゅうべえ死ね
  • 単一個体の生き死にねえ・・・
  • この宇宙のために死んでくれる気になったら、ってw すげー
  • 要は、人類ってまだ宇宙に来れるほどじゃない途上国みたいなもんだから、先進国の俺らはお前らを素材扱いしまーすってことだろ
  • きょうこ、いい子になった
  • なんでこのきょうこを映してるシーン、ゆらゆらしてんだろ。誰か視点なのかな
  • シェイクハンドうまい棒
  • ソウルジェムを手の上に乗せてるの、こわくね
  • でも鬼畜な話だなあ、未成年の年端もいかぬ少女の感情ってすげえから、超悲しませたり嬉しがらせたりして揺さぶって
  • きょうこの裸!!!!!!!!!!!!
  • ちょっと取り乱したけど、感情を刺激しまくって揺さぶっていい感じのエネルギーにしてやろうってわけだろ。ひでえ話だ
  • 「きょうこちゃんは、どうして」
  • うわーオーケストラ
  • すごい絵だ、きょうこがガードして、まどかが説得をする
  • RPGでこんな戦闘あったら、感動的すぎる
  • まどか捕まった
  • うわー
  • おお、ほむらだ
  • きょうこーーーーーーーーーーーーーーーー
  • なんだこの鍵みたいなやつは
  • 「そんなの不可能に決まってるじゃないか」
  • おい
  • ふざけんなよきゅうべえ
  • やってくれたな、てめえ
  • もう誰にも頼らない