ねむい

 ダイエットを始めたがつらいな。それほどつらくないと思いなgらあも途端に腹が減ったりしてそれがヤバい。それを抑え込むためかどうか知らないけど煙草の数がものすごく増えてもっとヤバい。吸い過ぎ。しかも空腹時に煙草を吸うと煙草が俺を気分悪くさせるのでつらい。変な文章になったけどこれは頭がおかしいのか。書き直すのが面倒だった。煙草をね、空腹時に吸うと、ものすごく変な感じになるんですね。しかもメンソールなので、変にスーッとする。結局「変に」と菓子か言ってない。この辺をどうにかしてほしいです。どうにかって何だよ。どうにかするんじゃなくて、どうにもねええええ。自分は自然と飲み食いしていた結果が今の体型なんだから、何の関係もなくそのまま飲んだり食ったりして居ればいいのに。と思わないでもないけど、膝が痛んできたのでしょうがない。他の太っている人は足は大丈夫なのか? 足に来たよ俺は。歩いているとくるぶしが痛んできたりしたよ。これはとうとう焼きが回ったなと思って、なんとか二桁に体重を減らすことを考えて、今、極端な感じだけどダイエットをしている。ほとんど食わないみたいなことをしていてとても身体に悪いという。ちなみにダイエットに関する助言を求めるのはやめておくことにします。もう。なぜならあまりにも多くの人の諸説があるがゆえに、もうどれを信じていいのやらわけわからんようになりますねん。俺以外の人間で合議して、結論を一つにしてから持ってきていただきたいと思いますよ。ホント。なので受動的に意見を聞くのではなく、能動的に探します。まあそれでも諸説ありまくって困るんですけど、その複数の説が概ね共通して言っていることのみを信じようと思います。
 実際のところ、腹が減ってもう辛抱たまらんというほどではない。完全に食っていないわけではないし。でも寝る前などにあまりにもキテいる場合は、ぶどうジュースを飲むなどによって何とかする。これで意外といける。
 ただし、今日はなんだか眠れず、久しぶりの完徹です。出勤前に睡眠導入のピークが来るとかやばすぎる。家に帰って来るのが最速でこれから約11時間半後だと思うとぞっとするよ。しかも今日って会議がある日じゃないか。ゲロ吐きそうだね。会議ってやっぱりどうしても眠さが極まってくるんだよね。俺はあんまり喋る立場じゃないしな。やべー本当にもつのか今日は。電車の中で寝そうだな。昼休みは寝て過ごすことになるかもしれない。ああ、それがいいかも。ちょっとでも寝ると、だいぶ違うしね。でもそれ、俺、一回やったことあるんだけど、どうもイビキをかいているらしいんだよな。これは恥ずかしい!! まあ怒られる範囲でなければ、どうか皆さんには我慢していただくということで・・・。眠気と戦っている人を優先していただきたい・・・。たとえ俺のイビキによって、他の社員が歓談の時間を邪魔されようともだ。それほど眠りはたっとい。といっても人が寝ようとしていると止めたりするがな。
 あーもうなんかやんなっちゃったよ。ちょっと早めに出社しようかなとか思ったけど、朝は地獄のように混んでるんだろうな。まあいっか。たまには。