28歳 おめでとう凸

不肖Revin28歳
誕生日を迎えました

とにかく祝う凸
凸してくれた人、ありがとうございました〜


(34)ジュライ・ゴングバトルさん「スロット中毒」
(33)ちえみさん「わかば女」
(32)かっぱさん「留年しても面接では正直に言えば大丈夫」
(31)うんばさん「僕はクズですよ〜」
(30)江坂宗源さん「まずいラーメンでも最後まで食う」
(29)わかめこんぶさん「年収1000万の彼氏」
(28)山下さん「まだまだ当分は続くお昼配信」
(27)グランさん「美大生の憂鬱」
(26)最上川逆流さん「ネタボケ最古参勢」
(25)もちおさんさん「社交ダンスで髪ガッチガチ」
(24)稲森さん「BBA」
(23)まつげんさん「格げーを作る」
(22)ぱけんさん「リバウンド同盟」
(21)ふうしさん「声が反響」
(20)馬刺しかるぴすさん「人生相談」
(19)りんごちゃんさん「チェッカーのトップページにいる女」
(18)むろさん「漫画界の作家志望」
(17)まふゆさん「120kgあるやつがいたよ」
(16)おはぎぃさん「ジムはいいぞ」
(15)くらげさん「ボクが出た MY HOUSE もうすぐ発売!」
(14)こうさきさん「受験頑張れよ!」
(13)feynyurarさん「留年は怖い」
(12)真也さん「芸術は爆発ヌードデッサン」
(11)じんべぇさん「マテリアル・アーティスト」
(10)りよたさん「構わないよ?(震え声)」
(9)はむさん「無罪やで」
(8)ぱぱ☆vipさん「俺は33だぞ!まだまだいける!」
(7)天草さん「クズクズアンドクズ」
(6)しおひがりさん「暗躍してるんで」
(5)久遠さん「歌ってみたのホープ
(4)無名(3MByte)さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
(3)ぎわくんさん「そんなに顔は悪くないと思いますけどねー」
(2)rrbさん「シンガポールのスフィアのライブに行こうと思った」
(1)春原ロビンソンさん「単行本は12月に出ます」