転職したよ

 前の月曜から転職したよ。株式会社ウォッチゲームズというベンチャーだよ。月給18万なのでキツいけど、ストレスがなくてよい。気が向いた時間にチャリでサーッと出勤して、風呂に入ったり昼寝したりしながらゲームを開発しているよ。やっぱ人生これくらいじゃないと、生きた心地がしませんね。決まった時間に電車を乗り継いでどっか行くのが一番ストレスっすね。あと、やることがないのに出勤時間だからといって無駄に居続けたりするのも馬鹿らしかった。今のところは完全に裁量労働制なので、いま自分にやるべきことがない場合は帰ったり遊んだりできて良い。給料少なくてもこれくらいの方が性に合う。具体的な金も欲しいが、それはトレードオフだから個人の内面の摩擦係数がそれぞれいかほどであるのかがミソですな。俺はやっぱダラダラ主義なので、この方が幸福度高い。ワンチャン一攫千金のドリームつき。こういう記事を見ていると、なおのことそう思うね。ユニコーンの大迷惑、お金なんかはちょっとでいいのだ〜ってことですな。まあ奥田民生はちょっとのお金じゃないですけどね。