SWAN SONG、舞城の新作

 SWAN SONGをもう一度プレイしてしまった。このゲームは本当に素晴らしいな。まあ信者だからなんだろうけど、やるたびに新しい発見がある。逆に言うと一度のプレイでは気づけないほど鈍いということなんだが、はあ。なんで「よかった〜」と言いたいだけなのに自虐になるんだ。俺は天才だ。中和しとこ。俺は神! 俺はすごい! いや天才はないわ。才能は本人がそこまで頑張らなくてもほとばしってしまうものだからな。この歳になって何も成功してないということは、才能ないんだよきっと。だーかーら、なんでこういう方向に行くんだよ。グズグズしとるなあ。
 こんな調子でもっとゲームをやろうと思うんだけどね、ゲーム買うぐらいだったらまず真っ先に買うべき本があるわけで、舞城王太郎の新しい本です。

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

 高い!!!!!!!!!!!!!! 金がない俺にはキツい! みんなアフィからたくさんこの本を買って、俺にこの本を買わせてください・・・。お願いします。予想通りでしたが、はっきり言ってはてな有料オプションは思いっきり赤字です。終わってるよ!