おわり

 どうもおはようございます。Revinです。今配信をしながらブログの記事を書いています。これはこれで面白い事なんじゃないかと思っていますが、久しぶりの更新ということで、えーっとえーっとえっと、何を書いていいのか分からないですが気分が風邪気味ということでかなりヤバい状態になっています。元気でしたか。俺は元気ではありません。半オートマティスムという概念が何であったかをもはや忘れかけている今日この頃です。
 何にも考えずに書くことこそがこのブログの本懐であり意義であったということを思い出してごらんなさい。うみねこ楽しみだなあ。ベアトリーチェは復活するのかなあ。ニカちゃん学校いったかなあ。ああ、プライベートな情報に首をつこんでしまいましたね。これはいけませんね。今、チャットを読みながら書いています。チャットの意見に内容が左右されるかもしれませんね。こういう記事読んだことあるぞ、という書き込みが今なされました。それはニュースなどの記事がこういう形式で書かれているのではないかと予想されるような記事を読んだことがあるよという報告なのでしょうか。俺には分かりますぇんね。
 誤字を訂正しないことも私のポリシーでありアイデンティティでした。アイデンティティとか懐かしいな。椎名林檎の曲名で知ったのが最初だったかもしれない。あの時は面白い語感だなと思うに留めておきました。誤字直してるやんというツッコミがありますが、これは変換前か、変換確定後かということも大きくかかわり、俺がその場で気付いた場合は直すことが多いです。それをもって本日の日程は過ぎ去りました。
 ここまで全くない内容といわれましたが、今までもそうやったんで、別に関係ないんじゃないかなあ。ローマに行きたいなあ。別に行きたくないけど、行きたいとしてみたら、どうなるんだろうな。え?どういうこと?よくわからないなあ。ローマって何があるんだろうなあ。つーかローマってどこだっけ?どこの国の一部だっけ?なんかヨーロッパ混ざってよくわからん。ああ、イタリアか。イタリアってあの長靴みたいな形した国でしょ?長靴の先端の部分に住んでる人って足臭そう。っていうか全体的に足だから臭そう。でも実際にローマに行ってみると、臭くないよ。いや、行ったことないから知らんけど。でもさすがに足のにおいが充満してるとは思えないなあ。実際に行ったことある人、います?いたらちょっと教えてほしいんですけど、教えてもらったところで、それを信用するかどうかはちょっと俺次第って面もあるし、人に言われたことをそのまま唯々諾々と了解したって、それは信憑性という意味においてはあまり高くないのではないだろうか?しかし自分で見聞きしたことが確実であるとも言いきれないのではないだろうか?だって見間違いとか人はよくするし、聞き間違いだってする。ということは、嗅ぎ間違いということもあるわけで、イタリアの足全体にあたる部分の地域のにおいを嗅ぎ違えることだってあり得るのだから、俺にはイタリアの足全体にあたる地域が、実際に足の臭いがするのかどうか、確かめるすべはない。ないのである。ひえ〜〜。
 というような感じのことを考えているのですけど、喉が痛い。安静にして寝ようかな。おわり